kimi 商品

kimi

日常的な会話が多いので、英語の勉強に使っています。 関連情報

kimi 雪降る歌2

五條真由美さんや霜月はるかさん、佐藤利奈さんの曲が良かったのですが、突出して良かったのは片霧烈火さんの「もののけ元旦禄」です。烈火さんの可愛らしい声、妖怪が主役ながら可愛らしい歌詞など、とてもチャーミングで良かったです。 雪降る歌2 関連情報

kimi Crazy/Beautiful [VHS] [Import]

Kirstenが出ているから見たのだが、最後にはJay Hernandezの魅力に酔っていた。多少、人種差別などの問題も取り入れていてただの恋愛映画になっていないところがいい。ただのお嬢様のわがまま映画といってしまえばそれまでなのかもしれないが・・・ Crazy/Beautiful [VHS] [Import] 関連情報

kimi 選べる カラー 4WAY ペット キャット ドア 小型 犬 猫 屋内 勝手口 扉 ペット用品

早速取り付けましたが、まだが慣れないので扉口をテープで止め出入りができることを覚えさせています。トンネルが5.5センチで3センチのドアの厚みにカットすることなくピッタリ収まりましたが、ただ説明書がないのでインターネットで調べて取り付けました、説明書がないのは良くありません。 選べる カラー 4WAY ペット キャット ドア 小型 犬 猫 屋内 勝手口 扉 ペット用品 関連情報

kimi

これまでにそう多くの乙女ゲームをやってきた、という訳ではありませんがその中でもこの『剣が君』は特に感心した点があったので、今回初めてこのレビューというものを書かせて頂こうと思いました。私の場合はまだ九十九丸のストーリーしかみていないのですが本編ディスク2枚分というだけあって流石にボリュームがあります。あらすじ等で紹介されていた「花嫁行列」はあくまで前半ストーリーに過ぎずそれを共通ルートとし、その中で最も好感度が高いキャラの個別ルートが後半に。EDまでは多少長さが変わってくるようですが4つあるようです。印象としてはハッピーED1つ、悲恋?ED1個、バッドED2つといった感じでしょうか? 取りようによってはバッドという程でもないかも知れませんが、文句なしのハッピーEDは1つかなと。物語の流れも概ね丁寧に描かれていましたし、理解が追い付かないような急展開、こじ付け感、無理やり感もなかったと思います。そして個人的に一番感心したのは、スチルから立ち絵に至るまでの細やかな表情の変化です。瞬きや口パクやらは近年すっかり当たり前になってきたモーションかと思いますが、1回で表示される文章の中でキャラの表情がこんなにコロコロ変わるのは初めてみたので、まじめに感動しました(笑)本当に豊かで細部まで丁寧に作られているなと感じましたし、それにより、声優さん方の素晴らしい演技力がとても引き立っていたと思います。システム面でも簡易セーブ、ロード、早読は勿論のこと、選択肢まで一足飛び出来る「跳躍」という機能もついていたので、苦労なくED・スチル回収が出来ました。また小難しい攻略法を求められることもなかったので、そういう点でもサクサク出来て楽です。続編やFDが出るのであれば是非買いたいと思える、良い作品でした。 関連情報




Loading...


ここを友達に教える