キングオブコント 商品

キングオブコント サンドウィッチマンのエンタねた Vol.1 エンタの神様ベストセレクション [DVD]

エンタのオープニングで出演芸人がぐるぐる順繰りに映し出される映像があるけれど、そこがずっとサンドウィッチマン。サンドばかりぐるぐる。なんか妙でしょっぱなから笑ってしまった。
ネタは見たものばかりだけど面白い。合間合間に同棲部屋でのだらだらトークが入る。スタッフの声はいらないかな。誰もスタッフの話なんか聞きたくない、だから☆一個外しました。
でも「エンタのスタッフ」に支えられてこそのサンドウィッチマンだということも、なんとなく伝わる。たぶんエンタに出ることで、面白さが磨かれ、インパクトが加わり洗練されてきたのだろう。
だらだらトークは引越し前夜だという。伊達ちゃんの丸々したひざ小僧がやけに気になる。
下戸らしいがほろ酔い加減顔の相方は、げらげら笑いっぱなしでちょっと気がふれたように見えなくもない。要するに、本番と違ったゆるゆるな二人が見られるところが、このDVDの一番の売りかなと思う。 サンドウィッチマンのエンタねた Vol.1 エンタの神様ベストセレクション [DVD] 関連情報

キングオブコント 第10回東京03単独ライブ「自分、自分、自分。」 [DVD]

東京03のライブは実際にライブ会場でみるともっと面白いです。
僕は福岡でみたけど、最初から最後まで笑いっぱなしでした。構成もよくできてて、「ああ、ここに繋がってるんだ〜」ってのを会場全体で感じた時の一体感とかも良いですよ。
それに各会場ごとでアドリブ入れてたり。福岡では角ちゃんが飲み屋の席でアドリブ効かしてて、二人が笑いをこらえてる姿がまた笑いを誘ったり。
物販も本人たちが握手しながら手渡して収入ゲットしてたし。僕は本人たちと握手したりして舞い上がったせいか、T−シャツの代金忘れそうになって、素で飯塚さんにキレられそうになりました。
チケットが手に入りにくくなるのは嫌だけど、このDVDみて面白いと思ったら、ライブをぜひお勧めします。 第10回東京03単独ライブ「自分、自分、自分。」 [DVD] 関連情報

キングオブコント キングオブコメディ 第5回単独ライブ「誤解」 [DVD]

キングオブコント2010決勝で披露したネタ「教習所」収録。キングオブコントではルール上4分に短縮してましたが、こちらではたっぷり見れます。 ネタでオススメは「出張」。出張先のホテルでビジネスマン同士が土地の名物について言い合う、ふたりの話術が冴えるコントです。 ネタ以外の、SIDE-Bの企画コーナーが必見。今野が街で店員や通行人に即興でダジャレを言い、相手の反応を見る企画は、相手のリアクションがリアルで面白い。例えば、街頭募金の人達に「これはお金カネ?」これには想定外の返事が・・・ 一方、高橋は滑舌の悪さを検証すべく、音声認識のカーナビと対決。高橋が行き先の地名を発するが、カーナビからは芸人さながらのとんでもない珍回答が。この企画、爆笑必至です。 ほかにも下北沢の漫読家に自分たちのネタを朗読させたり、電動ドリルで歯を磨いたり内容盛り沢山です。 キングオブコメディ 第5回単独ライブ「誤解」 [DVD] 関連情報

キングオブコント キングオブコント2011 [DVD]

初代の頃に比べて収録時間の割りに値段が安くなっているのは嬉しい限りなのですが、音楽ネタがカットされるのはいただけません。
去年はTKOのネタの大部分がカットだったので購入者から不満が寄せられているはずなのですが・・・。
今年はラブレターズのネタが一部カットされていました。
本番をテレビで視聴しているときから嫌な予感はしてたのですが(苦笑)

コレクション用に購入しているのにカットされている部分があるとがっかりします。
これなら4980円とってでも完全収録していただきたいです。

本編の決勝戦に加え、準決勝のねたを収録した特典ディスクなどボリュームとしては満足できるのにもったいないです。
その分☆を一つ減点させていただきます。 キングオブコント2011 [DVD] 関連情報

キングオブコント キングオブコント 2009 [DVD]

このころのお笑いが一番好きです。
選りすぐりがそろっているのでいいですよ キングオブコント 2009 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える