伊坂幸太郎 商品

伊坂幸太郎 陽気なギャングは三つ数えろ (ノン・ノベル)

いつもな感じです。2作目であれ?いまいち(面白かったけど)と思ったけど巻き返しました。でも今回の悪役は殺されてしまうのか?キノコか?いままでは悪役もそこまでやられてなかったイメージですがそこらへんが最近の伊坂幸太郎だな、と思いました。 陽気なギャングは三つ数えろ (ノン・ノベル) 関連情報

伊坂幸太郎 紅盤(初回限定盤)(DVD付)

時ならぬウェディング・ソングのヒットで、この機会に斉藤和義を売り込まねばいつ売り込めるのだ!と気合の入った企画盤。でもこれグッドです。ベリベリグッド。カバー曲で出会いからゴールまでの恋愛ストーリーを構成しようというコンセプトで選ばれた曲は、斉藤和義的に懐かしめの選曲。シンプルなアレンジは原曲と、そしてもちろん彼の歌の魅力をとても良く引き出していると思います。でも親しみやすい曲たちの中で、自作のシングル曲がちゃっかり異彩を放っているのは計算ずく?そういう意味では名前は知っているけど、「歩いて帰ろう」は知っているけど、ちゃんと聴いたことがなかった斉藤和義初心者をハマらせるにはぴったりかも知れません。さらに、そういう人には是が非でもDVD付きの初回限定版を買って欲しい!DVDの方はベスト盤的な選曲で、ゆうにCD一枚分、ロックンローラー斉藤和義のライブを楽しむことができます。これがまた素晴らしい。曲も、演奏も。お買い得!斉藤和義初心者攻略アルバムとして完成度の高いこの作品、ベテランにも受けているみたいですね。自分は初心者として、見事にハマってしまったのですが。 紅盤(初回限定盤)(DVD付) 関連情報

伊坂幸太郎 チルドレン [DVD]

坂口憲二が主役ということで全く期待してませんでしたが、見た後は爽快でしたよ。彼は大森南朋三浦春馬らの力演の受け手ということで、淡泊な演技でもアリかな?BGMもよし。片岡鶴太郎がやった「家裁の人」みたいな説教臭さはなく、クールでスタイリッシュな家裁調査官をえがいてます。でも、自然とホロッとさせられる場面もある。子供たちの心はわからん、でもわからんなりに耳を傾けようともがく彼ら。そのクールさとホットさの微妙なバランスが心地よかったりします。やっぱり大森南朋は上手いですね。陣内のキャラを完全に自分のものにしてます。こっちメインの続編をもっとみたくなります。大森南朋ファンじゃなくても。あと、ちょこっと出てくる加瀬亮の役どころも好きです。盲導とセットで。 チルドレン [DVD] 関連情報

伊坂幸太郎 陽気なギャングは三つ数えろ (NON NOVEL)

面白かったです読んですっきりする場面が多く気持ちよく読み終えれました 陽気なギャングは三つ数えろ (NON NOVEL) 関連情報

伊坂幸太郎

満足です!思っていた通りの商品で迷彩が可愛いです。海に大活躍でした! 関連情報




Loading...


ここを友達に教える