白井うさぎ 商品

白井うさぎ ズッコケ男道

タイトルを見て、「どんな曲だよ・・・。」とは思ったけど、カッコイイです!! さすがエイトって感じ♪恒例(?)のコントはないですが、ソロパートはきちんとありますよ★カップリングの「愛に向かって」は忍たまのエンディングテーマになります。 ズッコケ男道 関連情報

白井うさぎ AnesZakka センスあるお洒落な空間 モダン 北欧 ファブリック アニマル インテリア 抱き枕 クッション 2個 セット (りす+鹿 カバー)

2つで中身も入ってこのお値段、お買い得かと思います。ただ、中のクッションのサイズが小さくて、膨らみがあまり出ないので、星4つです。生地はしっかりしていて、リスと鹿の柄も可愛いくて気に入りました。 AnesZakka センスあるお洒落な空間 モダン 北欧 ファブリック アニマル インテリア 抱き枕 クッション 2個 セット (りす+鹿 カバー) 関連情報

白井うさぎ ハートを磨くっきゃない

聞いてるこちらが恥ずかしくなるぐらい、前向きで恋愛に一生懸命な男性の視点の恋愛。頑張ろう、大好きだ、切ない、なんて恋愛にはありがちな気持ちなのに、何故か新鮮な気持ちで聞けました。長瀬君って唄うまいね。 ハートを磨くっきゃない 関連情報

白井うさぎ ラストチャンス

当時私が高校生だった頃の作品で、久々に聴いてみたら懐かしい限りです。ほのぼのしてて落ち着いた感じの仕上がりだし、何気にカラオケでも歌ってました。s.elseを知ったきっかけにもなった1曲です。リリースは98年12月。☆5です。 ラストチャンス 関連情報




Loading...


ここを友達に教える