鈴木次郎 商品

鈴木次郎 WALTZ

中学生の頃、坂本龍一氏のFM番組で1曲目の「ラクツ」を拝聴。その後、自主制作LPを買い逃したものの、エアチェックしたテープを聞き込んだおかげで、アタマの中には独特のメロディラインが刷り込まれ、40代半ばにしてCDを発見、購入に至りました。他の曲群も独特。先日再発された「タコ」とは異質の不特定多数による音楽の再構築。良いです。 WALTZ 関連情報

鈴木次郎 おふくろの海

代表作は『山里しぐれ』だと思っています。嶋三喜夫さんに直接会ってみたいです。お会いしたい。嶋さんのCD、ミニCDならどんな中古でも持ってみたいです。御一報下さい。好きで唄っています。 おふくろの海 関連情報

鈴木次郎 うみねこのなく頃に Episode2:Turn of the golden witch1巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

原作EP3までプレイ済みです。
ひぐらし祟り殺し篇にて作画を担当された鈴木次郎さんのコミカライズということを聞き、
「待ってました!」と思っていました。

序盤ラブコメは、絵も内容も可愛すぎる!!
まるで少女漫画を見ている気分でした…が、そこはうみねこ。
某人からの耳打ちシーンでは、ぞわりとする所が……。

祟殺しの高野さんに強烈なトラウマを植えつけて下さった(笑)鈴木さんなので、
「果たして今回はどんなトラウマを……」と楽しみにしています。 うみねこのなく頃に Episode2:Turn of the golden witch1巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス) 関連情報

鈴木次郎 やわらか三国志 突き刺せ!!呂布子ちゃん3 [DVD]

麻生夏子さんCVのパピコ『あなたと接続☆』を聴きたいが為に購入したんですが、サイコーです。こんなキャッチーな歌はかつて聴いたことがありません。この突き抜けた感ハンパないEDを聴けば、当分の間相当なハイテンションで暮らしていく事が出来ます。聴いた初日なんて歌が頭の中をリピートしまくりで、眠れませんでしたが、次の日も男ホルが出まくっていたせいか、全然眠く無かったです。 やわらか三国志 突き刺せ!!呂布子ちゃん3 [DVD] 関連情報

鈴木次郎 センセーショナル・ジャズ'70

70年頃から日本でも、世界基準の音楽を創り出す人々が、ジャズよりの世界から出てくるようになる。

そういった人々を多く含む、貴重なライヴコンピレーションだ。

個人的な収穫は、ニューハード+ヒノテルのトラック。
カッコ良すぎだろう!ニューハードはこの時、「メッセージ・トゥ・ザ・ムーン」という曲もやっている。
是非ともこの録音を発掘してもらいたい! センセーショナル・ジャズ'70 関連情報




Loading...


ここを友達に教える