クリームシチュー 商品

クリームシチュー おいしいうた

優しい声に癒されました。積極的な応援ソングではなく、歌が静かに支えてくれる感じが心地よいです。また、素朴な料理の歌が、あぁ、ほっこりできます。 おいしいうた 関連情報

クリームシチュー くりぃむナントカVol.1 [DVD]

収録チョイスには疑問があるものの、深夜時代のくりぃむナントカがもう一度見れると言うだけでも嬉しいDVD化。ビンカン選手権は本当に面白かったな〜って懐かしくて、もう一度深夜で復活して欲しいくらいです。長渕剛ファン王決定戦で本人が出たのは第2回じゃなかったっけ?本人登場の回を楽しみにしていた人はガッカリだけど、モノマネ芸にすら熱狂できる彼らの情熱に注目する辺りはある意味ナントカらしいっちゃらしい。DVD購入特典の映像「大木アナ番組降板ドッキリ」が良かった。本当に大木ちゃんは人気が無かったんだけど、ここから始まる好感度UP作戦で本当に人気が出てきたんだから凄い。(女子アナのアナウンサーとしての本業としてはどうかと思うけど…。)個人的には、ビンカン選手権のベストチョイス3本の方が嬉しかったかな。おまけ特典の入れ方は、最近のバラエティDVDの中でも優秀でした。様々な感想はあるだろうけど、納得の☆4つ。もっとビンカン選手権が見たかったので、是非ともVol.4以降も続けて作って欲しい。 くりぃむナントカVol.1 [DVD] 関連情報

クリームシチュー くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン ベタドラマDVD 恋愛ドラマは散々ハラハラさせておきながら結局ハッピーエンド編

非常に面白かったです。特に101回目のベタポーズは最高でした。特典も非常に面白かったです。是非第二弾も出して欲しいですね・・一つ星を減らした理由はベタな展開を考えるクイズの所で、スタジオでみんなで考えるところが見たかったですね(みんなが必死でベタな所を考えるところは非常に面白いので)。つまり放映当時そのままの形で見たかったです(ドラマ中のスタジオのツッコミとかも面白いので、是非副音声でつけて欲しいです)。この調子で是非第二弾も出して欲しいです!! くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン ベタドラマDVD 恋愛ドラマは散々ハラハラさせておきながら結局ハッピーエンド編 関連情報

クリームシチュー ハウス シチューミクス(クリーム) 1kg 業務用

子供の頃からこの顆粒状シチューミクス大好きです。スーパーで売っているものと同じ味で、大容量です。シチュー好きにはいいかも! ハウス シチューミクス(クリーム) 1kg 業務用 関連情報

クリームシチュー KINTO シチューボウル ほっくり 赤 34333

購入したのですが、近くの雑貨屋でセールでもっと安く売ってたので、ちょっとガッカリ...でも商品自体は、シチューや煮込み料理にピッタリです。スプーンも結構、使えます。 KINTO シチューボウル ほっくり 赤 34333 関連情報




Loading...


ここを友達に教える