ひよこ 商品

ひよこ サラダクラブ ガルバンゾ(ひよこ豆) 50g×20個

これにドレッシングをかけるだけで、ビールのおつまみに。
簡単だけど、ホクホクで美味しい。

もっと手間をかけられれば、茹でたこ・新玉ねぎ・おろしにんにくを
加えるとグレードアップしてちょっとリッチなおつまみに。

カリウムが多く含まれるので、足のむくみ対策にもいいです。 サラダクラブ ガルバンゾ(ひよこ豆) 50g×20個 関連情報

ひよこ R.コルサコフ:交響組曲「シェエラザード」

ラヴェルの「ダフニスとクロエ」に始まったデュトワ&モントリオール響の
数々のCDのほとんどを持っていますが、改めてすばらしさを実感します。
R.コルサコフ「シェエラザード」、得てして色彩感ばかり目立つ演奏が
多くなりがちな曲ですが、デュトワの解釈は丁寧にフレーズを歌い、
劇的な部分も迫力があり、この曲のスタンダードとしてお勧めします。
ただ、英デッカの優秀な録音も、さすがに若干色あせてきた感もあります。
R.コルサコフ:交響組曲「シェエラザード」 関連情報

ひよこ スイッチ 付き シガー ソケット カー チャージャー + USB iPhone / スマホ 携帯 充電 (3連)

今、使用している増設用のソケットがダメになり探していて、なかなか思うようなのが見つかりませんでした。しかし本製品を見た瞬間ひと目惚れして購入を決めました。使い勝手も最高でいい買い物しました。 スイッチ 付き シガー ソケット カー チャージャー + USB iPhone / スマホ 携帯 充電 (3連) 関連情報

ひよこ 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.2 [DVD]

驚きました。

オンエア時に話題になった“キャベツ”の修正はもちろんのこと、
日本人スタッフの頑張りによってほぼ全面的にリテイクが行われており、
作画クオリティーは全く問題のない仕上がりとなっていますので、その点についてはご心配なく。
よって、問題となるのはストーリー面でしょうか。

第3話の料理対決はベタながらも楽しめましたが、
第4話で溺れたフィーナの先に滝がっ! や、
銃を乱射して達哉の父親の部屋を破壊するフィーナの行動などは、さすがに突き抜けてしまった感があります。

せめてもう少し脚本を練り込めば、違和感を抑えることも可能だったのでは
(どのみち原作からは逸脱してしまっていますし、許容範囲は人それぞれでしょうが)。

見返してみて、あの最終回のトンデモ展開に至る伏線が第4話にあったのに改めて気づきました(苦笑)。 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.2 [DVD] 関連情報

ひよこ Holes

ベストセラーになっているので興味を感じました。それぞれの章が短く、英文が読みやすいし、ストーリーが感動的で売れているだけのことはあると思いました。人里離れた所にある非行少年の更正施設での話ですが、その指導の方法と言うのがなんと炎天下で1日中荒地に穴を掘るという過酷な仕事をさせることでした。主人公の少年は無実の罪でこの施設に送られて来たのですが、苦しみながらも穴を掘る仕事に徐々に慣れてきて成長していく姿や、同じグループ仲間との友情が生き生きと描かれていて、とても面白かったです。洋書に慣れていない方でも楽しく読める1冊だと思います。 Holes 関連情報




Loading...


ここを友達に教える