トップをねらえ2! 商品

トップをねらえ2! うぽって!!: コンプリート・コレクション 北米版 / Upotte!!: Complete Collection [Blu-ray][Import]

再生時に国指定を日本以外に設定しないとリージョンがあっていても再生できません字幕はプレイヤー設定で消せます。画質も普通に見る分には申し分なしです。 うぽって!!: コンプリート・コレクション 北米版 / Upotte!!: Complete Collection [Blu-ray][Import] 関連情報

トップをねらえ2! トップをねらえ! Blu-ray Box

「マクロス・愛おぼ」でアニヲタ的にバーンアウトした私。忘れもしない1984年の夏。当時17歳。その後は心の底から燃えあがる作品に出会えずアニメへの興味も薄れていきました。そんな私を見捨てなかったアニヲタ仲間に「いいから見ろ!!」と強引に見せられたOVA。それがこの作品です。5、6話連続リリースだったのが本当によかった。21世紀だったら5話のあとで1年以上待たされそうです(笑)。1〜2話で爆笑し、3〜4話で焦らされ、5話で燃えに燃え(ようやくやってくれたという感じ)、最終話で仲間と共に号泣したのは言うまでもありません。というか私は「奇跡は起きます!起こして見せます!」ですでに涙腺が怪しくなり、「さよならは言わないわ。行ってきます!」うわああ初代ヤマトのセリフじゃん!このアニメ結局ヤマトだったのかよ!だったら最初からそう言ってよ!!というかんじ。クレジットをヤマトと同じ会社がやってるね、徹底して過去作品のパクリってるけど昇華しつくしてるね、マクロス以来久々に歌とシンクロした戦闘シーン見た、あのカットはイデオンだ、レーザーがホーミングするかよ(結論⇒努力と根性で捻じ曲げる!)、12000年後ってなにそれ(大爆笑)、と延々ヲタ談義で徹夜ですよ。コレ読んでる皆さんもそうでしょ?その後LDオカエリナサイBOXを買って(特典充実&ジャケ画書きおろしで買ってよかった。あのサイズの絵は魅力的)、DVD単品も買って(特典少でガッカリ)。リマスターDVDは「アニメ史に残るこの傑作がブルーレイ化されないはずはない!」と必死に購入をこらえてました。このボックスの商品構成については若干注文したいこともあります。これを買うのは心底アニヲタでトップが好きな人だけなので、蔵出し資料なんかもあったらさらに良かったです。なぜってこのアニメは「ロマンアルバム」がなかったから。ちなみにナディアはありました。しかし全話5.1チャンネルでの再録音はすごいです。声優さんの演技は変わってますが、圧巻としか言いようがありません。あとキミコが嬉しい。5話は後半よりもキミコで泣きそうになりました。音にこだわる庵野氏ならではのプレゼントです。もちろんオリジナル音声も収録されています。私の場合は、この作品でアニヲタ復活というわけにはいかず、エヴァンゲリオンまでヲタ活動が休止されました。80年代アニヲタとしては、ものすごくありがちだと思います。でもトップは折に触れて見直していました。こんなに何度も見たアニメはほかにありません。ブルーレイを待っていて良かったです。オカエリナサイ!! トップをねらえ! Blu-ray Box 関連情報

トップをねらえ2! To LOVEる -とらぶる-: シーズン1 北米版 / To Love Ru: Season 1 [Blu-ray][Import]

国別コードのロックが掛っており、SONY PS3/PS4、その他、国別コード変更可能なBDプレイヤーが再生には必要になります。国別コード固定の古いBDプレイヤーでは再生不可です。↑ ご不安な方は取扱説明書を熟読するか、BDプレイヤーのメーカーへ、直接お問合せをされた方が宜しいかと思います。ケースの中身はDISK 全2枚。DISK1 1-13話 DISK2 14-26話(END)。また、音声は日本語のみ。英語字幕のみの仕様となっています。ディスク盤面は、ピクチャー仕様(写真参照)。何故かディスクは、ヒロインのララと西蓮寺さんでは無く小手川さん(DISK1)と、御門(みかど)先生(DISK2)です。2期と3期は日本のBDで見ました、1期のみ見ていなかったので内容補完のつもりで購入。2-3期は、日本のBDで見たので謎の光や湯気が消えておりましたが、北米版は、湯気&光が強いので、恐らくTV放送版と同じ物かと思います。申し訳ありませんが、この辺は日本のBD(1期)を見ていないので確証は有りません。申し訳ありません。これは、ちょっと裏ワザなのですが、BDをBDMV化してBDMV→STREAM→.m2ts(拡張子)にすれば、リージョンや国別コードに関係なくフリーの「VLC media player」などで、再生できます(意味の分からない人はスルーして下さい)。※たまたま、MP4再生機能のあるBDプレイヤーを物色していて、パイオニア製、BDP-3130という機種をこの間購入しましたが、この機種、国別コードの変更が可能で、リモコンの「ホームメニュー→基本設定からパレンタル→国/地域→パスワード(初期値0000)→United Statesを選択し、リモコンの決定ボタン押し」で国別コード変更ができ、あっさり再生出来てしまいました。アマゾンでも実売9千円-1万円前後の機種です。北米版をよく買われる方にお勧めです。 To LOVEる -とらぶる-: シーズン1 北米版 / To Love Ru: Season 1 [Blu-ray][Import] 関連情報

トップをねらえ2! ヨルムンガンド 第1期 コンプリート 北米版 / Jormungand: Complete Series: Part One [Blu-ray+DVD][Import]

字幕自体は消せなかったけど、あんまり違和感はなかった。アニメのBGMもかっこよかった。 ヨルムンガンド 第1期 コンプリート 北米版 / Jormungand: Complete Series: Part One [Blu-ray+DVD][Import] 関連情報

トップをねらえ2! トップをねらえ2!トップレスドラマ!

本編では描ききれなかったトップレスたちの物語。ラルクやチコ、ニコラの意外な心情が明らかに・・・ルウとニャーンが好きな人は一聞の価値あり?「フラタニティ寮歌」はノリがよく編曲もいいのでお薦めです!それにしてもノノのアホ度とお姉さまの冷たさが本編以上に際だってるような気が・・・ トップをねらえ2!トップレスドラマ! 関連情報




Loading...


ここを友達に教える