武田幸史 商品

武田幸史 TVアニメ『黒子のバスケ』SOLO MINI ALBUM Vol.6 紫原敦 - Sound Fell Heavy -

全曲むっくんらしい曲で、素敵なアルバムでした。鈴村さんの歌がとても上手なのはもちろん、歌詞も曲も全部、むっくんだ!とちゃんと分かって、ほんとにいいアルバムだと思います。ソロ2曲は、耳馴染みもよく好みも別れにくい曲調に、むっくんの歌の上手さと、歌詞のピッタリ感が相まって、むっくんらしさに溢れた完璧なキャラソンらしいキャラソンです。室ちんと火神くんとのデュエットは、3人ともキャラが全面に出ていて、とっても良かったです。陽泉メンバーとの曲は室ちんがいなくて、それがとても残念でしたが、陽泉の真面目さやプライドが出ていて良かったです。でもどうして室ちんがいないのか…。秀徳のも高尾がいなかったし…。出来れば、室ちんも一緒が良かったです。Lazy Lazyのリミックスは、アレンジされてだるさがなくなっていて、原曲のほうが個人的にはいいかなと思いましたが、これはこれで新鮮で良かったです。全部、むっくんらしくて、とってもいいアルバムでした。 TVアニメ『黒子のバスケ』SOLO MINI ALBUM Vol.6 紫原敦 - Sound Fell Heavy - 関連情報




Loading...


ここを友達に教える