夏しぐれ 商品

夏しぐれ 本気コス【8点セット】天龍 艦隊これくしょん 風 衣装 c284(Mサイズ)

Lサイズを購入。
市販のLサイズよりも若干小さめかな、と感じましたが問題なく着用出来ました。
頭のパーツは縫い付けられている平ゴムをカチューシャに巻きつけて両面テープで少し固定するだけで、とても良い具合になります。
生地はしっかりしており、洗濯をしても縒れることがなさそうです。
スカートのボックスプリーツもちゃんと加工されており、見栄えが良いので満足しています。 本気コス【8点セット】天龍 艦隊これくしょん 風 衣装 c284(Mサイズ) 関連情報

夏しぐれ 小夜時雨の宿 (ガッシュ文庫)

水原さんにしては珍しくヤクザでもなく、複数で痛めつけもせず
ぼっこぼこに殴ったりもせず、始まりは無理矢理だけど
わかりやすく愛があるお話。

筋書自体はよくあるといえばよくある感じで
らしさがないといえばない。
でも万人受けしやすい、かも。

すごく良くまとまってるし、さすがのうまさです。
エロの回数も濃さもなかなか。
ドSな水原物が好きな人には物足りないかもしれません。 小夜時雨の宿 (ガッシュ文庫) 関連情報

夏しぐれ 時雨の記 (文春文庫)

自分が40才を超える年齢になったら、もっと深く味わえると思った。
途中、何度か読むのを挫折しそうになったけど、最後には涙が出た。

愛人とか、不倫とか、そんな言葉を当てはめるには陳腐だし、なんつーか、間違った結婚しちゃったけど、最後には運命(宿命?)の人に出会って、終わりよければ全てヨシ!!幸せじゃーん!!て感じかな。(ちょっと、違うよーな気もする・・) 時雨の記 (文春文庫) 関連情報

夏しぐれ ENCORE

映画「菊次郎の夏」に感動して買ったCD。全曲ピアノだけで演奏されてますが、それでも原曲に比べて全くクオリティが落ちてないってところが素晴らしい。どの曲も演奏難度はそれほど高くなく、ピアノを始めたい人の練習曲としても最適だと思います。 ENCORE 関連情報




Loading...


ここを友達に教える