中島裕之 商品

中島裕之 中島裕之 3―埼玉西武ライオンズ 駆け抜けた2012 (スポーツアルバム No. 39)

大好きななかじのスポーツアルバム。。。とても満足しています。 中島裕之 3―埼玉西武ライオンズ 駆け抜けた2012 (スポーツアルバム No. 39) 関連情報

中島裕之 中島裕之―新時代の旗手・ナカジの魅力を凝縮! (スポーツアルバム No. 21)

WBCでナカジを見た時からの大ファンです。その頃のナカジの情報がいっぱいで、とっても気に入りました。また、この本を読んで、ナカジは笑顔が素敵なだけじゃなく、性格も素質も超一流なことが、よくわかりました。来シーズン、メジャーに行っちゃうのがとっても寂しいですが、ナカジの夢なのでこれからも愛知の地から応援し続けます。 中島裕之―新時代の旗手・ナカジの魅力を凝縮! (スポーツアルバム No. 21) 関連情報

中島裕之 らもトリップ [DVD]

かねてつ食品の雑誌広告「啓蒙かまぼこ新聞」や「笑殺軍団リリパットアーミー」主宰で知られる、中島らも。そのスロウな生きざまと「お前に橋は渡らせんぞ」「飲んだら出るな、出るなら飲むな」など名言の数々は今でもカルト的な人気があるという。東京芸大が中心となり企画から制作、配給、公開まで携わったこのフィルムは、中島の短編小説をドラマ化したフィクションパートと、関係者11人のインタビュー「らも語り」のドキュメンタリーパートで構成されている。ドラマは、ヘビ女がヘビメタロッカーに昇華する青春ドラマ『クロウリング・キング・スネイク』(主演:小島藤子、松尾貴史)、画商の中年男が美女に自分の生き血を飲ませる恋愛ホラー『微笑と唇のように結ばれて』(嶋田久作、永池南津子)、ちっとも似てない自分のクローンとただならぬ関係に陥るSFコメディ『仔羊ドリー』(勝村政信、諏訪太郎)の3本。思いつきを痛快なエンターテインメントに展開させる、中島の才気を感じさせて上々の出来栄え。「らも語り」は山内圭哉(たかや)、古田新太、原田伸朗、チチ松村の4人がハイライトだ。とくに元リリパットアーミー劇団員で半ば付き人だった山内の話には笑殺されぬよう注意である。この人の話を聞くだけでもこの作品には価値がある。酔いどれうつ病患者で荒くれ最後の無頼派、でも心底優しい。そんな弱い者の味方、中島らもの人となりが、途中で挟まれるライヴシーンの中島の歌とともに、ひしひしと伝わってくる。身体障害や難病、国家や人種、宗教や差別問題なんかを越えた全存在を全肯定した、中島らも自作自演のエンディングテーマ『いいんだぜ』には涙を禁じ得ないだろう。ライヴでケンカを売ってきた客を「執行猶予中なんや」のひと言で黙らせる、無敵のロックンローラーに喝采!!永遠(とわ)も半ばを過ぎたって、中島らもは不滅である。 らもトリップ [DVD] 関連情報

中島裕之 中島裕之 進化する若獅子 背番号3 [DVD]

中島選手の特集本。ファンとして確実に入手でき、取引もスムーズで満足してます。 中島裕之 進化する若獅子 背番号3 [DVD] 関連情報

中島裕之 中島裕之 ミスターライオンズ12年間の軌跡 [DVD]

打席に入るときの”キセキ”でも盛り上がり!常に何かやってくれそうな場面・・誰からも愛されるスーパースターナカジ!甲子園とは無縁の高校からライオンズ一筋で球界のスーパースターまでのぼりつめた男のサクセスストーリー!野球ファンなら絶対買いです。海を渡っても必ず何かやってくれそうな期待を抱かせます。頑張れナカジ! 中島裕之 ミスターライオンズ12年間の軌跡 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える