HEATH 商品

HEATH The Four Feathers [DVD] [Import]

明白です。

恐怖心との戦いを克服した者が、たどり着く境位はどのようなものか。 The Four Feathers [DVD] [Import] 関連情報

HEATH Ned Kelly [DVD] [Import]

日本人になじみが薄い人のうえ、背景がわかんないとなんじゃこりゃ、
ですが、見ていくうちに、かなしさが何ともいえないくらい、こみ上げてきます。 Ned Kelly [DVD] [Import] 関連情報

HEATH A Knight's Tale [VHS] [Import]

BD化待っていました♪
全編80年代ロックに身をまかせながら気楽に観れる
ビートたけしの座頭市のような映画です。
余り深く考えずに観るべき映画ですがサクセスストーリーになっていて
とても元気を貰える素晴らしい映画です。
私は大好きで何度も観返しています。 A Knight's Tale [VHS] [Import] 関連情報

HEATH ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション [DVD]

この映画を見て人生観が変わりました。この映画が近くでやってなかったので往復2時間かけて映画館に行ったのですが、ただただ圧倒されました。最後のイニスの涙と一緒に私の涙も流れていきました。帰り道がまったく違って見えました。この世界にはまだまだ美しいもので溢れていると感じました。そしていつか自分もこんなにも深く人を愛してみたいと。一番好きなのは、最後に二人がケンカした後の、昔のイニスとジャックのシーンです。ケンカの後、自分が一番幸せだった、一番愛し合った時を思うジャックが切なくてなりません。シンプルな話なのにこんなにも胸深くに響く作品に仕上げたアン・リー監督とヒース・レジャー、ジェイク・ギレンホールの演技力には脱帽です。まだまだ分かりきれない深い作品です。一生を通していろいろな事を教えてくれる映画です。 ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション [DVD] 関連情報

HEATH サハラに舞う羽根 [DVD]

舞台は1880年頃のスーダンです。マハディー軍がゴードン将軍ら英軍を打ち負かすマハディー革命の歴史的背景を頭に入れておくと、非常におもしろくみることができます(映画「ハルトゥーム」はおもしろくありませんが、時代背景が分かります)。あの暑いスーダンで詰め入りの軍服をしっかり着ている当時の英国軍とその規律正しさ、エジプトとの関係など随所にこだわりをみることができ、主に英軍の描写については高く評価できると思います。あくまで英国からの視点ですので、マハディー革命を歴史的に高く評価するスーダンの立場からは合点がいかない点は多々ありましょう。でもおもしろいですよ。 サハラに舞う羽根 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える