チャリT 商品

チャリT

LED LENSER MT7(現行品はT7M?)が衝撃で壊れてしまい代替え品として本機P7.2を新しく買いました。説明書を読むとP7,2の機能は、パワーモード→エコノミーモード→消灯という単純な機能であると理解しました。よく見ると、以前使っていたMT7と電池BOXの大きさが一緒だったので、MT7の電池BOXを使いました。するとどうでしょう。MT7の機能が使えるのです。以前壊れる前に使っていたMT7は、3通りのプログラムモードがあり、私はプログラム1のProfessionalの機能を設定して使っていたので、その機能がP7.2の本体に変わってもMT7の機能として使えるのが嬉しい誤算でした。なので、このP7.2は、MT7の電池BOXを利用して、MT7の機能(Power→無段階Dimmer→Blink→SOS→以下 略)で使用しています。とても便利です。※本来P7.2の機能として設定されてませんので、あくまでマネをされる方は、自己責任でお願いします。壊れても保障できませんのであしからず・・・ 関連情報

チャリT 24時間テレビ 2014 缶バッジセット 関ジャニ∞ チャリT グッズ

細かいものですがしっかり包装されていました。そこまでしなくても・・・とも思うが、傷ついてしまうのもがっかりなので、まあよしとします。 24時間テレビ 2014 缶バッジセット 関ジャニ∞ チャリT グッズ 関連情報

チャリT LED LENSER(レッドレンザー) P7.2 [明るさ320ルーメン/実用点灯2時間] OPT-9407 【日本正規品】

立派なケースとマットな質感で所有欲が満たされます。性能も並みのライトではありません。とても明るいので逆に迷惑にならないか心配です。価格を考えると素晴らしい商品ですので、とりあえず買っておいて損なしです。 LED LENSER(レッドレンザー) P7.2 [明るさ320ルーメン/実用点灯2時間] OPT-9407 【日本正規品】 関連情報

チャリT 大量 セット 首かけ 名札 ネック ストラップ 名刺 サイズ クリップ 付き 審判 スタッフ イベント 受付 記名 会議 パーティー

100枚セットを買ったら6枚おまけ付きだった聞いたら、予備のために付けているということだった100枚だと思ったら実は106枚だった。助かるね。 大量 セット 首かけ 名札 ネック ストラップ 名刺 サイズ クリップ 付き 審判 スタッフ イベント 受付 記名 会議 パーティー 関連情報

チャリT 24時間テレビ 2014 チャリティーTシャツ 関ジャニ∞ チャリT グッズ

なかなかいいですね。もともとゲーム好きで、TV見て今回は天野喜孝さんデザインと聞いて、つい買ってしまったんですけど、やっぱり天野さんらしい絵でキャラがかわいいから個人的には気に入ってますよ 24時間テレビ 2014 チャリティーTシャツ 関ジャニ∞ チャリT グッズ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える