キングダムハーツ コーデッド 商品

キングダムハーツ コーデッド KINGDOM HEARTS Birth by Sleep&358/2 Days オリジナル・サウンドトラック

358Dayは音楽聴くだけでもう(>_<)
358のためだけに買っても損はない。

もちろんバースバイスリープも必見。

下村さんのピアノアレンジも欲しいけど
なんせ値段が・・・



とりあえずファンは買うべきですよ。
KINGDOM HEARTS Birth by Sleep&358/2 Days オリジナル・サウンドトラック 関連情報

キングダムハーツ コーデッド キングダム ハーツ 10th Anniversary 3D+Days+Re:coded BOX (初回生産限定版:ARカード同梱)

KHは1、Reチェイン、2までしか持っていなかったので、今回DSソフトをまとめて買えて良かったです。
外箱も、中のソフトがハマってある箱も両方しっかりしていて綺麗です。
3DS用のカバーは、3DSがアイスホワイトなので装着するとモノクロの可愛いデザインになりした!
底側のカバーは何も描かれていませんが、四隅に滑り止めがついています。
私はちょうど持っていない作品で良かったんですが、もし持っていたら今回のBOXは購入しなかったので、今後は今までのBOXのようにそのソフトとオマケだけにして欲しいです。 キングダム ハーツ 10th Anniversary 3D+Days+Re:coded BOX (初回生産限定版:ARカード同梱) 関連情報

キングダムハーツ コーデッド キングダム ハーツ Re:コーデッド

タイトルにプーさんの注意書きが出たので楽しみにプレイしクリアしましたが、クリア後にもプーさんの世界はありませんでした。それが一番残念だったこと。
ゲームとしては、ひたすら箱を叩くだけという印象。マップは流用だし、声も「はっ」という息の吐き出しのみ(ムービーを別にして)、やたら端折った割にはストーリーとシステムが入り組んでいて困惑。凝っているところはそれなりに秀逸ではあったのですが、DSのゲームとしては、シンプルにすべきところと凝って楽しめるところが逆のほうが良かったのではないかという疑問が残りました。 キングダム ハーツ Re:コーデッド 関連情報

キングダムハーツ コーデッド アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ 358/2 Days

どうもありがとうございました。今後ゲームをやりたいと思います。 アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ 358/2 Days 関連情報




Loading...


ここを友達に教える