こいこい7 商品

こいこい7 こいこい7 7 (チャンピオンREDコミックス)

今回は物語の陰に潜む黒い陰謀的なお話しは姿を潜め、明るいお話が多いです。

以前敵対していた、「略」がかなり頻繁に登場しておりそれがまたいい味を出しています。

ただ今後、掃溜め菊の君や継子尻拭いの君が物語に大きくかかわってくるであろう事を予想させる展開になっていますので、その部分はちょっとシリアスですね。 こいこい7 7 (チャンピオンREDコミックス) 関連情報

こいこい7 こいこい 7 ソングブック パラダイス

 アニメ「こいこい7」のキャラクターソング集。アニメのOP・EDも収められている。キャラクターソング集は以前も出ているが、これには新曲が収められている。特に嬉しいのは、ガンタイちゃんの曲(「アスカヤヨイ」のときに唄った歌)が収められていること。アニメ本編内で出てきたが、キャラクタ毎のCDがなかったため、ファンは待ち望んでいた。こいこい7ファンなら買って損はなし。
こいこい 7 ソングブック パラダイス 関連情報

こいこい7 こいこい7 第1巻<通常版> [DVD]

まあ、アニメの出来としては決して高くない。
ガンダムネタが随所に盛り込まれています。(俺を踏み台にした!?など。)

でも、原作好きにとっては面白いかな。
まだ、第1話しかリリースされていないのでTVを見ていない私は
何とも言えませんが。これからの展開が楽しみです。

それと、補足としては佐藤さんと山田さんの絡みは放送コードギリギリですよ!マジで。 こいこい7 第1巻<通常版> [DVD] 関連情報

こいこい7 こいこい7 1 (チャンピオンREDコミックス)

もりしげ先生いつもの女の子満咲き本ですね。
今回はアンドロイド、話は結構いけますよ。
ファンなら買うかな? こいこい7 1 (チャンピオンREDコミックス) 関連情報

こいこい7 劇場版マクロスF(フロンティア) 虚空歌姫 1000ピース モザイクアート 虚空歌姫 イツワリノウタヒメ REMIXver. 81-080

マクロスの場面ひとつひとつがピースになっており、それを組み合わせてシェリルの1枚絵を完成させるというものです。
完成までにチマチマやって2週間程掛かりましたが、出来上がりは見事でした。
シェリルファン(ではなくても)購入する価値ありです。 劇場版マクロスF(フロンティア) 虚空歌姫 1000ピース モザイクアート 虚空歌姫 イツワリノウタヒメ REMIXver. 81-080 関連情報




Loading...


ここを友達に教える