ヤマグチノボル 商品

ヤマグチノボル グリーン・グリーン DVD Edtion

笑い、泣き、歌、すべてが最高峰でした。これ以上の良作はそうそう無い!それほどの名作だと思います。とにかくオススメできる作品です。やったことのない方是非どうぞ♪ グリーン・グリーン DVD Edtion 関連情報

ヤマグチノボル ゼロの使い魔 Vol.5 [DVD]

段々分かってきましたね。この世界の関わりが。
五大元素が嘗てあり、それが虚無という属性であったこと。
このテーマってことですね。
その虚無の使い魔こそがガンダールヴ。
才人にくっついてきた剣が古よりそれに使われてきたことも。
変な薬でルイズが一変してしまったけど、これも良かったと思いますけどね。
まあ、薬の所為ですが。
才人とワルドとの勝負でもルイズの心が揺れ動いているのも気持ちの変化ですかね。
まさしくこれこそデレの要素なんだが…。 ゼロの使い魔 Vol.5 [DVD] 関連情報

ヤマグチノボル ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1 [DVD]

第一話を観て、「ツンデレ」というより「デレツン」だなあ、と思いました。
やはり監督が変わると作風も変わってしまうのでしょうか。原作が大好きで期待が大きいのと裏腹に、話が破綻していかないか心配です。
作画は一期に劣らず、むしろ表情豊かになったと言えるでしょう。一話からルイズの喜怒哀楽が堪能できますよ。 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1 [DVD] 関連情報

ヤマグチノボル ゼロの使い魔on the radio デラックス~ラジオなのに沖縄ロケ?南国に行ってきました!~

収録時間は30分ですが、聞き終わった時には
気分は完全に沖縄に行って帰ってきた気になりました〜♪

その様な気分になったのは、ブックレットの存在が大きいでしょうね。
スタッフさんもブックレットの重要性を十分わかっていたようで、豪華な作りでした。
ブックレットは別冊仕様で、ページ数33ページ!写真は大小いれて100枚程収録!

と、いうことで、細かい写真が沢山載っています。
その為、理恵ちゃんと日野ちゃまがどのように
沖縄を楽しんだのか、よ〜くわかりました。
それこそまるで、一緒に行動したかのように詳細に。

スケジュールとしては
(1)空港(2)海岸でスタート(3)首里城散策
(4)沖縄料理店でご飯をかけた「沖縄弁翻訳クイズバトル」
(5)市場(国際通り)でおみやげを買う
(6)おみやげをかけた「プレゼン、ダジャレ三本勝負」
(7)朝の海岸に戻り、フィナーレ。
ラジオCDには、(2)(4)(6)(7)が収録されています。
他の場面はブックレットの写真で見られます。

さて、ゼロ魔のラジオの本放送も終了してしまいましたね。
私は、ラジオCDも一枚目から買ってきただけに、
なんだかとても寂しいですね。でもとにかく
最後にこのような素晴らしいCDを作ってくれた、スタッフさん、
理恵ちゃん、日野ちゃまに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今まで本当にありがとうございました!また、どこかで!泣
・・・4期とか?(笑 ゼロの使い魔on the radio デラックス~ラジオなのに沖縄ロケ?南国に行ってきました!~ 関連情報

ヤマグチノボル ゼロの使い魔F Vol.2 [Blu-ray]

な展開のようですが、原作未読者なのであまり気にならなかったかな
4期まで引っ張った彼もあっさり爆死、4話目はこれぞゼロ魔という話ですね
自分としては動くルイズがまた見れるだけで☆5ですw ゼロの使い魔F Vol.2 [Blu-ray] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える