Robin Williams 商品

Robin Williams ノンデザイナーズ・デザインブック Second Edition

デザインが苦手な人ほどこの本を読むことでかなりの上達が期待できると思います。

著者が主張するデザインの規則は「近接」、「整列」、「反復」、「コントラスト」の4つだけであるが、これらの規則はデザインするものの種類によらず力を発揮するものです。

私自身デザインは大の苦手で「自分にはセンスがない」とあきらめていましたが、この本を読んでその「センス」を「理論」で補うということを学びました。

たった4つの規則を学ぶだけであなたの文書は目に見えて良くなることでしょうし、街中で見かけるポスターや看板を見る眼が明らかに変化することでしょう。デザインの基礎を学ぶと共に、デザインへの興味もかきたててくれる絶好の入門書だと思います。

「デザインは苦手」とあきらめてしまう前に一度読んでみることを強くお薦めします。 ノンデザイナーズ・デザインブック Second Edition 関連情報

Robin Williams Mrs Doubtfire [VHS] [Import]

ääoäè¨äo§èè-£°a¨ ̄é" ̄a1èa"-\§''¶§é¨''ä£...oo-3 ̄é¢'±oääo¶±£¨ ̄è£äé"éè2¨'èaä¨ ̄é±'-äaa£-
°a¢'§'äoo-'§¨ §\aä¡ä"äooäé"¨ä£"a¨ ̄3¡é'-'\¨ ̄ "1¡ ̄ä¿...é "§è\3è£...-1¡¢¨§¡é-3¡"¨
èäooè£...-"3£a¢ oμ¶!aè!! ̄ ̄é"äooé"-¬""3£a¢ o¨£-ä¡'...§èaèaèoä£'a"aè¶a¨'£a¢ o¬äoo\-"§"ä£ä¡èa颿'-ä¡ä11¡¢è¨è' ̄¶μ"§-£ Mrs Doubtfire [VHS] [Import] 関連情報

Robin Williams フィッシャー・キング [Blu-ray]

T・ギリアムが他人の脚本で撮った初めての作品(共同執筆はある)。前作の興行的失敗のペナルティとしてしぶしぶ作った作品と言われていますが、どうしてどうして傑作です(Tギリアムの作品のなかでは一番好きかも)。やる気のないジェフ・ブリッジスの演技と恋人役のマーセデス・ルール(彼女はこの作品の中で抜群に光ってた)の二人の関係がいいです。それからセントラルステーションの雑踏の中でロビン・ウィリアムズとアマンダ・プラマー(お父さんはかの有名なサウンド・オブ・ミュージックのクリストファー・プラマー!)がすれ違う場面。ざわついた往来がいきなり舞踏会会場になるシーンにはT・ギリアムの映像作家としてのセンスの良さを見た思いがしました(撮影現場でのいきなりな変更だったそうです)。T・ギリアムも言ってますが最高のデートムービーだと思いますよ。おすすめです! フィッシャー・キング [Blu-ray] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える